今日は定期的に行く病院でした。


同じ市内なのに、1日の半分以上使います…

最近はバスも本数減ってしまったし。

電車もタイミング悪く。


いつもは苦手な薬局なんですが、

薬剤師さんが優しそうな女性のかただったので

少しお話しました。

もう10年は同じ先生なんですよ〜とか、

10年以上は落ち着いてますとか

(10年強調しすぎ)


薬剤師さんも、薬を渡すだけじゃなく

経過を知っててもらえてればいいかと。

偏見が強い病気なので特に。


そんなこんなで、

手の痛みもあるし、ご飯は炊くけど適当にして

ゆっくりしてたら

YouTubeで素敵な人にまた出会いました♪


時代は悪くなんかなってない。

むしろ、こういう表現を誰でも出来るようになって、誰でも見られるのに関しては良い進歩だと思いました。

(迷惑YouTuberはいらないですがね)