中学校の同窓会。

そろそろ皆で集まれるね、とクラス単位で集まったのが今年の5月。


そして、学年単位の同窓会(忘年会)が来月。

さほど目立つわけでもない私でしたが、

20代の時の集まり以来、会ってない子から連絡があって、ぜひ会いたいとのこと。


その子は旦那さんの仕事でドイツに長く行っていたんですよね。

そして、最後に会ったのが20代も早い頃だったんでお互い結婚後会ってないと思う。


なかなかタイミング合わずにクラス単位の同窓会でも再会してないので、やっぱり学年単位も参加するかなあと考えてるところです。


やっぱり、会いたいと言ってくれるのは嬉しいものですね。(但し宗教勧誘、ビジネス勧誘は嫌ですが(笑))


これやっぱりダイエットしないとだなあ。。