この季節、

涼しくなって(涼しすぎたり、暑かったりしますが)色んな事をやろうとし過ぎて、却って何もできないという状況です。


①イタリアンパセリの種蒔きからの水やり

いつのまにか寝過ごして忘れたり、

雨が降ってるからいいやとなってたり、

果たして芽が出るのか怪しくなって来ました。


②ジム通い

最初だけ頑張ったものの、色んな体調不良を言い訳に行けてません。


③家の片付け

暑くてだるい事をいいわけに、後回しにしていた

断捨離。


上記3つ、仕事と家事の合間にやろうとすればできる事ができてない状態です。

旦那さんがいると、お出かけばかりになるので。。

体力気力が足りてないなあと思うこの頃です。




なんとか片付けだけでも頑張ろうと、

こんな動画も見ています。




【閲覧注意】

これ、見てて本当に気持ち悪くなっちゃいました。