ここ数日、夜より昼間が眠い。


都合上、夜に急ぎの仕事があったりで

昼夜逆転してるのかもです。

普通に夜に眠くなりたい…


最近見てるYouTube。




ジャミロクワイのものまねが、急におすすめに出てきたんですが、思いっきり笑いました。

確かこれ、リアルタイムだと30年前なんですよね…

でも、若い子にも聞いたら知ってました。

「あ、ジャミロクワイ大好きですよ〜」とか。




随分前からですけど、

コウメ太夫のネタ、なんかツボです。

冷静に見ると全然面白くないんですけど(意味がわからないし)何故かシュールで笑っちゃいます。


朝はご飯派かと思ったらニョキニョキペンギンでしたって、もう全然わけわからないじゃないですか。

でもコウメ太夫の甲高い声とあの白塗りで強制的に

吹いてしまうというか(笑)




これはお笑いではないんですが、

クラウス・ノミの公式YouTubeが出来たことに気づきました(誰得情報?)

なんとなく聴き入ってしまうんですよね。