配送を頼んでおいた、母の日ギフトが届きました。


すごい!この配送が混み合っているはずなのに

ジャストで送られてくる配慮。

(ヤマトさん、ファーム富田さん、ありがとうございます)




贈ったのは、ラベンダー入り枕、ラベンダーの香りのボディーソープ、ジェル状のラベンダー芳香剤。


感想は?というと

「そんなすごく匂うわけじゃないわね。あんまりきつくても困るんだからちょうど良いわよね。

これ、寝る時にこの香りだと良く寝られそう。ありがとね」でした。


微妙に嫌味なのか、ストレートな感想なのか、聞く側にスルースキルが求められますが(笑)

まあ、いつもの母よりは素直でした。


妹の方はというと、お金もないし、たまたま壊れたサンバイザーの代わりを義弟が注文したから、そのお金なら払うから母の日ね、というアバウトさ。


これ、文句言ってました(笑)


旦那さんとはいうと、突如仙台に行く仕事の急用ができて、とんぼ返りしてたのですが

むしろお出かけできてラッキーみたいに楽しんでました。

なので、土日は用事が無いかぎり、ゴロゴロです。


おまけ





よく見させていただいてるブロガーさんの記事にあったので、2回ほど診断してみたら、どちらも「カリスマ社長」😅

どこがだ〜、と思いながらネタにさせてもらいました。