父親の服を買いたいということで、

両親と私たち夫婦でショッピングモールへ車で行きました。


歩いた歩数も大したことなく、

ただ買い物に付き合うだけなのに

帰ってから物凄い疲労感に襲われました。


ありえん。

こんな疲れたことある?!

父親は腰が痛いとのことで、待ち合わせに座ってただけ。

(服のフィッティングだけ最初動いたくらい)


なぜこんなに疲れたんだろう…

旦那さんと買い物する時はこんな事ないし、

やっぱり母親のペースに合わせるのがそんなに?!


今度、母の日のギフトがわりに

何か観劇に連れてってくれと言われたんですけど

ちょっと無理かも。

魂吸い取られた?ってくらいにやばい。

母って、私の気を吸い取る性質なのでしょうか(笑)