今回、友達のリクエストもあり

甲府に寄ったのは印伝を見る事。


印伝を使ったお店は他にもあるようですが、

大きい店舗やオンラインストアで目立つのは、印傳屋上原勇七さんでしょうか。


やはり本店だけあって、色々な種類の小物、バッグ類が揃っていました。


印傳屋オンラインショップ


実は買おうか迷ってるものがあって。

結局買わなかったのですが、

オンラインショップには無いものも沢山あり、目移りしてしまいました(笑)


また、検討したいと思います。


父の日ギフトに印鑑入れでもとも思ったのですが、

後で父親に聞いたら「今は印鑑なんて使わないよ」と笑ってて。

結局、腰痛対策のクッションを贈りました。(これはアマゾンで)


東京は青山に、ここもかなり大きな店舗があります。


黒地にシンプルな紋様の模様とか、見てるだけでグッときちゃいますねー


何年も前から印伝ファンの友達によると、最近値上げしてきてるそうです。

うーむ。。これより更に値上げされるのか。。

庶民には迂闊に衝動買い出来ないお値段のバッグとかもありますが。


しばらくは、小銭入れを大切に使っておいて、ショルダーバッグをまた見にいこうかな。