10月! | 丹羽麻由美 official blog まぁ☆ブロ

10月!

10月がスタート!!

スペシャルライブは、9/28の兵庫県立芸術文化センターでの公演で、全公演終了いたしました!


ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたおねがいキラキラ


最後の日に撮っていただいた写真載せちゃいまーすグラサンハート


ミュージシャンのみなさまと音符


{951BE0DC-CBF8-4E8C-851E-446D43A4CFD4}

エレクトーンのあさみちゃん、バンドマスター森さん、バイオリンれいこさんハート

森さんには何度もコーラス練習にお付き合いいただきました。ありがたかったーーおねがい


マテさんラブラブ

{491206BB-0922-48BA-AFF6-41EF5618EE99}

ずっと日本語で話してくださったニコニコ

気さくでパッピーな人。歌い出すとすごいんだけどそのギャップがまたすごかった!

出逢いに感謝ですキラキラ


伊礼さんラブラブ

{E1E94143-1C49-4EA8-B6FD-9CF73F911633}

実は同世代。

とても頼りになる先輩でたくさん助けてもらいましたえーん

伊礼さんとは、一緒にうたって踊る曲があったので、本当に楽しかったですルンルン



演出と振り付けの玉野さん星

{AD5CBD68-9205-491B-AB36-AF59A050AA97}

ご一緒させていただくのは去年の水さんのコンサートぶり。

今回も玉野さんの明るさで稽古場が明るくなっておりましたキラキラ

マンツーマンでもリハをやっていただいたり、本当にお世話になりましたえーん


そしてそして、ゆかこちゃんラブ

(余談だけど、兵庫の楽屋めちゃ広かった。笑)

{C4B255E4-E2EA-4712-BF8E-BE95E1ED01E0}

相方がゆかこちゃんで本当によかったーーー

優しくて頼りになって、甘えまくってましたーーチューゆかこちゃんありがとーーーラブ


姿月さんとは写真を撮る時間がなかったのですが、こんなに少人数でのコンサートに参加させていただき貴重な経験になりましたキラキラ



私的にはやはり、最後のミュージカルコーナーでのみなさんの歌を聴いているのが至福の時間でした。


夜のボート、私もうたいたいなぁ。。練習したら誰かデュエットしてくれますか?笑


 
27g Liveに向けて、また自分の歌強化しなければっ。


おかげさまで、27g Liveのチケットはご予約いっぱいになりました。ありがとうございますキラキラ


チケット追加発売できそうであれば、またお知らせさせていただきますねグラサンハート


27g Liveでは、個人的にはしばらくうたってなかった曲をうたおうかなって思ってるので、お楽しみに口笛


あーーもうすぐキンキー来日だーーハート

もちろん観に行きます。超楽しみ。


観に行ったらまたblog書きまーすグラサン