【ジュノで妄想108】捨て活のススメ



実はいま、私は捨て活真っ最中


なのです

そこでひと妄想しました

いつか使いたかったこのシーン


これよ…

これしかない!チューグー気づき



では




『まちゃ〜本当にこんなに捨てて大丈夫?』



『ダンボール箱こんなに積み上げて…こんなに捨てて、後悔するんじゃないの?』



『大丈夫❗️YouTubeで断捨離や捨て活の動画見まくってたからさー、今捨てたくって仕方ないの❗️』



『もったいなくない?まだまだ使える物も多いでしょ?』

『使わない使わない❗️』



『最後使ってから捨てれば?』

(……。)



『もう〜ジュノったら!もう私決めたんだから!』



『さぁ〜、クリーンセンターに持ち込むわよ〜』



『な〜んか気が進まないなー』

と言いつつ手伝ってくれるジュノ



『大事にしまっておいた物もたくさんあるんじゃないの?』



『ジュノ〜。物はね、使ってこそ意味があるの。

物を生かすってことは、使ってあげる事なの。』


注:やましたひでこさんのお言葉です



『あんなに買っておいて〜。全くどの口が言ってるんだかー』



『……痛いとこつくわね〜』



『まぁ、これも勉強よ!』



『もうメルカリともオサラバ!買う時は、捨てる事とか処分する時の事をもっと考えるつもり!』



『もう私、ツアーグッズとかも買わなくなったりして!そうなったらどうする〜?ジュノー』



『………。』

(…無理っしょ……絶対)



『出発〜進行〜❗️』

『目指せクリーンセンター❗️』



爆!コンテナかい



(大丈夫かな……)怯えるジュノ



『どけどけ〜い❗️ジュノ様のお通りだーい❗️』笑



⁉️



『まちゃ❗️安全第一❗️』



『アラッソー〜♪いま最高の気分よ〜』ルンルン



『そうだ!2PMの曲かけよ❗️』



『いいから❗️ちゃんと前見てくれ〜』

ハラハラ…



『まったく〜ジュノったら心配性なんだからー』



『家がスッキリしてご機嫌だし、ジュノとドライブして楽しいし、も〜っと飛ばしたくなるわ〜』アップ

わざと怖がらせるまちゃ



(……こいつ…わざと言ってるな…)

バレてる



話しかけないようにしとこう…



ジュノのおかげもあり

こうして無事、捨て活に励むまちゃなのでした


笑



そのうち私の捨て活の事についても

記事にしてみたいと思います〜ウインク{emoji:128_char3.png.バイバイ}