旦那様が…

1人旅をしてくると

言い出しました



御朱印巡りとか他に旦那様の趣味と

合わせての旅らしくて

自分で考えた

予定のルートとか

立ち寄る目的地とか色々説明してくれましたが


びっくりハッ

『え?なんで1人?私は?』


と思ってしまった…



旦那様の考えたルートは

東京を出発して東海道を走り

伊勢神宮やら那智の滝やら

他に西国巡礼の1番目のお寺とか巡る

紀伊半島をぐるっとするルートらしく


2泊3日での一人旅車ダッシュ


旦那様のはじめての経験です



当初

えー『え〜一緒に行こうよー。私も行きたい〜』


ニヤニヤ『え?まぁ………いいけど…さ』


(絶対に嫌がってる!)右差しハッ


いいけど…さ…いいけどさ…

けどさ…


その後にはどんなワードが続くのさ!チューピリピリ




まぁ…考えたら凝視

旦那様は私以外

家族以外で旅行に行く事もなく

いつも私の渡韓やツアー参戦は

お留守番してくれてました


この歳になって

仕事も区切りついたのだから

好きに自分のペースで

計画通りでも

気の向くままでも

自由に旅を楽しんでくれたら

いいわよね昇天

私と一緒だと

それも出来なくなるし


どーぞどーぞバイバイ





チューグー笑い

その間私も自由を楽しむ〜ルンルン

(そっちが嬉しい)