『私がブログを書いてる理由』


美穂ちゃんの記事を読んで


私はどーなんだろと

考えてみましたウインク虫めがね



ブログを書き始めるよりも

以前からブログを読む側として

ジュノブログと呼ばれるものは読んでましたが


美穂ちゃんと違って

ブログなんて書いた事もなかったし…


書く人は『あちら側』

って感じだったのですよ、ずっと


それが…


きっかけはやはり

2022年のBEFORE MIDNIGHTですおねがいラブラブ


それまで

お一人様でずっと2PMやジュノの過去映像を観て

ジュノが除隊するのを待ち続けて


(それまでハレスだったのにジュノ入隊と同時にハレスをやめたバチあたりな奴です、私)


後悔しています…↑悲しい


とにかく

ジュノだけを見てジュノの事だけ待ち続け

ジュノに会いたくて会いたくて…

募りすぎて山盛りになってた私の想い


BEFORE MIDNIGHTで頂点に達したのです

チューグーアップ


2日間武道館へ通いました飛び出すハート

初日は娘と

2日目は1人で


全て終了してからも

余韻が凄くてもう…


このジュノへの愛を誰かと共有したいショボーン


というよりも

なんとか想いを誰かに言いたくて言いたくて


周りにいる友達や家族は

ジュノに興味なしだから言ってもつまらないし


打てば響くような反応が欲しくて野球

と言っても

推し友達なんていないし

このモヤモヤした気持ちを

どうすべきかと考えてたところに


びっくり!『ブログ書こうか…』


思いついたのであります


その時はただ言いたいというだけで

なんの計画性もビジョンも何もなく

勢いで始めたのですが

その後に『妄想シリーズ』なんて

生み出す事になるとは思ってもいませんでした


とにかく私は

ジュノについて誰かと想いを共有したいキラキラ


ただそれだけで書き始めたのだなと

今回振り返ってみて

改めて思いました


ですので

特に

ジュノについて深〜く知識がある訳でもなく

過去の事全て知ってる訳でもなく

抜けている事だらけです


それに

誰かのためにとか皆様のためにとか

そんな事は考えるタイプでもなく

何の使命感もなく

自分の事で精一杯であります

そこんとこはミアネです


ただイエローハーツ

推し活を楽しみたい


ジュノにときめく気持ちキューン

ワクワクやドキドキ飛び出すハート


同じくジュノを愛するハレスの方と

共感、共有したいイエローハートおねがいバイバイ


それだけが

『私がブログを書いてる理由』です


ジュノの事だけでなく旦那の事やらカラオケや

飲んだくれ記事も散々書いておいて

ずいぶん語るなぁおい。

と突っ込まれそうですが

書いているうちに

段々そうなりました。はいてへぺろアセアセ


頂いたコメントで

ジュノへのあふれる想いを読ませて頂くと

(だよね♡だよね〜)爆笑おいで

などと思ってます


ブログで自分の想い語るだけでなく

ハレスの方の想いも知る事が出来て

とても嬉しいです♪おねがいイエローハーツ


美穂ちゃんとは違うタイプのブログですが

これからもよろしくお願いしますルンルン


とここで!

またもや妄想してみます



『まちゃ、ジュノ愛語りたくてブログを

 書き始めたんだってね』♪



『困っちゃうな〜♪そんなわざわざ〜

 ブログで言わなくたって』



『あ〜❗️最初はね!確かにそうだったわ』



⁉️



『え?最初はねって…今は違うって事⁉️』



『違わないけど…他にも色々書いてるのよね』



『え?そうなの?』



『書くこと自体が楽しくなってるんだ♪

 色んなテーマで書いてるよ』



『でもやっぱり!特に

【ジュノで妄想シリーズ】が楽しくってね〜』



(げ。ジュノで妄想…)もやもや



『あ〜。楽しんでるのは何よりだけど…』



『変なこと妄想してないよね?』



(フッ)



⁉️ハッ(何今の笑い!)



アセアセ『あ〜。まちゃ。くれぐれも気をつけて…

 僕にもイメージってものがあるし。』



『ジュノ。安心して♡

私はジュノで下品な妄想とかしないわ、絶対に』



『……まちゃ…』

しかし!若干の心配を拭えないジュノ



『可愛いのとかドジとかツンとか、

そういうのはジュノペンが欲しがるだろうから

これからも作りつづけるけどねっ』



『まったくもう…分かったよ…笑。』


よし。

ジュノの許可もらいましたグッグラサン