『キングザランド』で

気持ちは盛り上がっておりますが



嬉しいニュース

『赤い袖先』の原作本の

日本語翻訳版が出るんですよねお祝い拍手


あっこさんのブログなどで

知っておりましたが


どうしようかな…口笛

買おうかな…

と悩んでおりました


そして、今日YouTubeチャンネル

『ちかちゃんねる』

このお話しているのを観て


決めましたプンプングー

買うわ筋肉


韓国版は上下2巻と外伝があるらしいのですが

日本語版は上中下の3巻もの


韓国版の外伝では

ドラマでは描かれていない

サンとドギムの結婚してからその後

の事が書かれているんですって!

読みたい!読みたいですよね


なんなら下巻だけ買おうかしらと

一瞬思いましたがグラサン

ダメよね〜



ちかちゃんねるでは

出版にこぎつけるまでの苦労話や

翻訳作業中の難しかった事、

特に配慮したところ、など

たくさん話してくれています


高橋尚子さんの頭の中では

常にジュノが頭に浮かんでたらしく


ジュノペンの高橋さんがイメージして

出来上がったこの日本語版


イイに決まってるチュー拍手


高橋尚子さん曰く

『これは完全なるラブロマンスです』



田代親世さん曰く

『私達のようなマニアックな人がいるから

 こういうもの(日本語版)が世に出るんです』



カムサハムニダ…照れお願い

こんな話を聞いたら

読む時も心して読まなければいけないわ

と感じました


今回のお知らせは、6月21日 上巻発売で

中、下巻は9月中旬?下旬?発売予定とのこと


まだ編集作業途中らしいですよ

よろしくお願いします‼️