安心感とお身体についてのお話。

こんにちは

調布 マチャ鍼灸院 田中です。

 

 

マチャ院は”安心感”を大切にしています。

安心を感じると自律神経も整いやすくなります赤ちゃん

 

安心感とは

五感

場所(空間)

を通じて

感じる感覚だと考えております。

 

穏やかで

やさしい

守る必要のない

安心を感じると

身体と心が整っていきます。

 

 

まずは

安心して頂くことが、先なんですよね。

 

安心できる人に

安心できる場所で

施術を受けることがお身体にとって一番大事なことだと考えています。

 

だって

生まれたての赤ちゃんが赤ちゃん哺乳瓶

ぐっすり安心して

身体や心を預けられる環境って

そういう場所ですもんね^^

 

あなたが母親だったら

自分にどんな

安心した空間で

どんな

リラックスを与えられるか

 

”安心”を

受け取ってみると

身体と心が喜びます。

 

 

もう一度言いますが、、、

 

まずは

安心して頂くことが、先なんですよね。^^

 

 

マチャ院は

そんな”安心の空間つくり”を大切に

前向きなお身体つくりの

お手伝いをしている鍼灸院です。

 

 

調布 マチャ鍼灸院

http://macha-sinkyuin.com/