おうちプールをウッドデッキでやる我が家。
でも、軒先がないので日差しがヤバいからシェードを取り付けたいな~・・・と思ってホームセンターに寄ってみたニコニコ



壁に穴を開けると機密が減るとか聞いたので開ける気は無い。
で、これいーじゃんと見つけたコチラデレデレ


マグネットフックなら穴をあける必要がないし窓枠の所に付ければいいじゃんニヤリキラキラ


でも、使えるか気になったから一度保留にして家に帰って確認してみたら・・・



il||li (っω-`。)il||li


うち、サッシが樹脂だから付けられませんでしたチーン
残念!
強力両面テープで取り付けるやつか吸盤で付けるのを見た事があるってお友だちが言ってたから今度また探しに行ってみるかチュー



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



そして、夏休みに入ってからなかなか100円ショップで見かけなくなったこちらをたまたま発見して買ってみた!



水風船量産するやーつー爆笑ハート



ドンキとかでも売ってたけど、どんな感じか一度使ってみたかったので(๑´ڡ`๑)テヘ
・・・のわりに3袋買ってしまったけど(笑)




片手で撮りつつもう片方で作ってたんだけど・・・重っ!!


台風が近付いてるってことで大きめプールは空気を抜いて片付けてしまった後なので小さめプールで遊ばせようかなと用意してその中に作ってみた♡
でも、諸事情でプール遊びをすることはなく水風船だけ(^^;;


それでもたろちゃんも楽しんでたから買って良かった♡
こまちゃんにはこまパパの車に向かって投げさせたので掃除が少し大変だったけど(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


こまちゃんがおかわりを要求してきたので買い物ついでに買った100円ショップを覗いて見たらまだ残っていたので残り2つを買い占めました(///∇///)ゞ



台風が去った後にでもおうちプールに浮かせようと思いますウインク