あー、11月3日のうちに書けなかったけど


13周年おめでとうございます、嵐さんドキドキ


今日のしやがれも、相葉ちゃん、イケメてました。



今日は、買ったけどゆっくり読めてなかった雑誌を読みました。


そしたら、潤くんが私が思っているのとおんなじことを言っていて音譜


相葉くんが冒頭で1人で歌うパターン、結構好きなんですよ


そうそうそう!私もそう思うよ~とうれしくなりました。


翔ちゃんのZERO~もかっこよかったし。



昨日は女友達10人でホテルのスイートルームに泊まって

お誕生日会。


私が幹事だったんだけど、みんなでゆっくり過ごせたし

お誕生日の友達にも喜んでもらえてよかった。


みんなに相葉ちゃんのお医者さん、大丈夫?と言われたけど

大丈夫だかんね!


フジテレビ勤務の友だちに「ありがとう~!」って抱き着いちゃったよ(笑)