こんにちはラブラブ

珈琲の入れ方講座に1回通って、ハマりました(*´ω`*)

そうなるといろんな道具が欲しくて・・・顔文字








コーヒー専門店のまるみや本舗に行って、早速美味しいコーヒー豆を・・・(#^.^#)

そして、三国屋さんでクラシックミルと温度計を購入。。。





ご覧の通り揃えました音譜

弟が緊急入院した時は右の血管だったけど

昨日は左の経皮的冠動脈形成術も無事終了しホッとしてます(*´ω`*)

これで美味しいコーヒータイムが出来そうですきゃは


インコちゃん達は音譜


暫く放鳥タイムを短時間に・・・(;^ω^)

その為、おねえの手に代わる代わる・・・(#^.^#)

そして安心したかの様に他の所へ・・・niko














今日もとっても元気です(#^.^#)

おねえの忙しさを察してか暫く遊んだら自ら自分のケージの中へ・・・(#^.^#)

おりこうさんです笑

短い時間でもとっても和みます(^^♪

今日も、コーヒーとインコちゃんに癒やされてます(^_-)-☆