「こまさん」とお友達? | まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

身の回りに集まってきた、いろいろなものをご紹介します
***ロシアもの,紙もの,ミニカー,プラモデルetc***
日常の出来事なども織り交ぜながら

1月28日 () 17:25 小雪、午後は降るのは雨でした

 

けさ、4時か5時ごろ、外で猫が吠えている声がしました。

「鳴き合い」のような声

カーテンのこちらから顔をのぞかせた「こまさん」に

ノラちゃんが一方的にどなっているような声でした

やれやれ、またときどき来るんだろうな?

でもなんで、こんな住宅街でもないのに度々ノラちゃんが

来るんだろう?

 

来月の第二土曜日は、О舘の「アメッコ市」ですが

ミズキの木に市販のあめっこをつけたものを奥さんが製作

風邪をひきませんように!