職場の人にはドン引きされるをだけど丸亀ってフードコートによくあるけどイマイチどうやって注文するのか解らなくて食べたことがないんだよねあせる フードコートでおぼんを持って例に並んでいる人がいるけどシステムが解らなくて未経験ぼけー

けど、職場の人がテイクアウトで買ってくれてやっと食べれたよ音譜



底辺と呼ばれる職種だから給料も安いのにみんなに買ってきてくれてありがとうえーん (嬉し涙)


職場で貰ったけど自作のお弁当があったから職場の冷蔵庫に保管して帰宅後に食べたよ。

天ぷらだけお皿に分けてチンしたけど美味しかった音譜

職場の若いメンズには食べたい天ぷらとかを取ればいいだけ。って言われたけど「麺はいつ注文⁇」って、思ったけど聞けなかったわあせる

アタシ、パソコンとか機械類が苦手でいつも「パソコンが変になった」って言って助けて貰っているからね。

そして「また変な所を触ったでしょ!」って言って怒られるあせる

一応、アタシが上司なんだけど…。

しかもアナタのママと同じ歳なんだから優しくしてって言っているんだけどね。

アタシの学生時代は一応、パソコンはあったけ一太郎を使ってのワープロ検定だったのよあせる

おかげで文字打ちだけはブラインドタッチで出来るよ音譜  けどExcelはマジムリあせる 紙に書いて覚えようとしたけど紙に書いた画面が出てこないんだもんあせる