実家に持って行ったお土産音譜



メープルマニアのお菓子とフェルムラ・テール美瑛のバターサンド音譜

両方とも札幌のお菓子じゃないけど美味しければ良き良きってことで。

兄ちゃんにも同じ物をあげたよ音譜

中身はこんな感じねっ。


実家にあげたお土産を1個食べちゃうヤツ。



次は珍しく兄がお土産をくれたよ。



なんか見たことのないお菓子。

夫婦仲が悪いはずなのにつかさず義姉が「これ、成城石井でも売っていて美味しいよ」と、連携プレーを見せるガーン

兄の微々たるお小遣いで買ったらしくありがたや〜。



1箱開けてみたらドライ苺のチョコ掛けって感じのお菓子。 まぁまぁ美味しいよ音譜 

こーゆーのは味より気持ちが大切。

きっと兄は久々に会う妹に食べさせたかったんだろう…。と、受け取ったよ。


(※ちなみに兄から実家にはお土産なし。子供達が大学に通っていてお金が掛かる時期だからしょーがないのよ。お土産が無かった母親にはアタシから孫に会わせて貰えるのが何よりのプレゼント🎁でしょ!ってフォローしたよ。兄の家は実家にお土産を持参しないのが通常スタイルだし)


こんなことを書いたら悪く捉える人もいるかもだけど、うちの義姉は明るくて面白いしさっぱりとした性格の人だから大好き。