【趣味・音楽】しろくま・まちゃるの人生を彩った歌集め | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

ただいま、youtube musicであれこれ音楽集を編集中。


どれもまだ曲順の構成までは至ってないけど、曲のピックアップはそれなりに進捗。


オムニバスの選曲集では、思い出せない楽曲やアーティスト、聴いてた当時に曲名やアーティスト名を知らずに聴いてたものなどもあり、もっともっと深掘り出来そうな気がするな。


まずはオムニバス選曲集の…
「好きな女性ボーカル 洋楽ソング」

しろくま・まちゃるの人生の中で、曲調や歌声が好きで聴いていた洋楽の女性ボーカル曲たちです。





今見返したら「あなたのとりこ/シルビィ・バルタン」が何の違いもないのに重複しとるな(;^∀^)

◆□◆□◆□◆□◆□◆

続いて、サザンオールスターズの自選集。

名義的には「サザンオールスターズ」にしてるので、提供曲もなるべくサザン名義のものを集めとりますが…「KUWATA BAND」や桑田佳祐さん個人の楽曲も含めて…「桑田佳祐歌唱集」的なものになっとります。(サザン名義の原由子歌唱含む)