【カラオケ】2/19 カラオケの後、母の病院へ | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

カラオケで今日歌った曲^^

 

「M」が一番最後

「夢一夜」が一番最初^^

 

今日は60年代~80年代半ばまでの歌の中で…

あんまり歌っていない歌を中心に^^

 

時代の中で、70年代と80年代にはどうしても歌ってる歌が多いので重複もあるけど…久しぶりに歌う歌で攻めてみた^^

そして、2月のベスト10

今日1日の分のランキングですなw

 

本当は「夢一夜」は「89.562点」あったんやけど…間違って「全国採点」ではなく「精密採点」にしてしまった^^;

…なのでこのランキングには載らないのよね^^;

 

カラオケを一通り楽しんでから…母の病院へ^^

前々から頼まれていた「宅配」の代金の振り込みと、急に頼まれたはがき5枚を買って持参する^^;

 

「22日にレントゲンを撮って、その結果次第で…(退院かも)」と本人は言うけど、仮にそんなに早く骨がついてたとしても、そこから歩く訓練をしないとなぁ^^;

 

ベッドから起きる事から始めるのがリハビリなんやし…なんか退院出来ると勝手に思い込んでるのか、「干し芋、持って帰って」とか言い始めるし^^;

 

「また持ってきて…は、受け付けへんで!」としっかりと言いおいて持ち帰る^^;

 

夕食を鍋の続きか雑炊にと思ったけど…

なんか腹減ってないw

 

明日のバイトから戻って、雑炊にでもしようかね^^

少し火を通しておいたんやけど、イイ出汁が出てて軽く美味しそうな味がついてる^^

玉子やポン酢だけでイイ雑炊になりそうね^^