【カラオケ動画】「GLAMOURUS SKY/しろくま・まちゃる(NANA fet.MIKA)」 | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

ニコニコ動画

「GLAMOURUS SKY/しろくま・まちゃる」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32501131

 

しろくま・まちゃるの好きな(歌うより聞く方が好きw)ラルクのHydeの作った歌。

初めて聴いてすぐに判ったがなw

 

PVでの中島美嘉のミリタリーチックなコスチュームもGOOD^^

 

カラオケでは、最近まで中島美嘉風に歌ってたけど、最近見つけたGACKT風(全然w)を意識して、低めに歌うように変えましたw