皆様いかがお過ごしですか?

虹mama&baby yoga rainbow虹

日本ママヨガ協会認定インストラクターand現役助産師and3人の男の子の母usaminですりんご

お久しぶりのブログですハリネズミ

秋を迎え、皆さまお元気でいらっしゃいますか??

rainbow虹は、緊急事態宣言中は長期のお休み。
10月いっぱいも、我が家のリフォーム工事のためお休みをいただきます。

長いお休み中、皆様にお会いできないのが寂しくてたまりません。
今この状況で、人と人とのつながりを求めているママたちもいるでしょうに、お力になれないもどかしさも感じています。

どうか皆様が心身ともにお元気でいられますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ


【夏の忘れ物】

夏にたくさん遊ばせていただきましたサメさんのウォータースライダー。



なかなか大きくてですね、
片付けも大変!
夏が終わり、お天気不良が続き、なかなか休みとお天気が合わず…。
今朝、カーテンを開けてお天気を見た時、
よし!サメを片付けよう🦈
決意した朝でした。

芝生の上に2週間以上放置したサメさんには、汚れがガーン  そして、湿潤を好む虫さんが居心地良さそうにくっついてましたタラー



まるで洗車をしている気分。
結構大変。だけど誰にも褒められもしない。
この季節の変わり目の片付け作業。
夏も冬も…ハッちょっとグチっちゃうアセアセ

でも、サメさんも気持ちよさそうに干されているので、まぁ、いっか!

早く乾いて欲しいなぁー太陽
太陽さま、どうか頑張ってくださいませ!!

夏の忘れ物。
これであとは!かき氷機を片付けたらおしまいですっ!!カキ氷
皆様は夏の忘れ物ありませんか??