こんにちはウインク

虹mama&baby yoga rainbow虹

日本ママヨガ協会認定インストラクターand現役助産師and3人の男の子の母usaminですカブト

ブログにご訪問ありがとうございます♪




母の日です💐

素敵なプレゼントいただきましたまじかるクラウン

そして、子供たちに囲まれて撮った写真カメラ
これ宝物ですキラキラキラキラキラキラ
ちょー嬉しいラブラブ

母の日に先駆けて、長男と三男と一緒に、買い物に行きました。
ここからは大好きな長男くんの素敵エピソード星

母のお誕生日プレゼントを購入後、ふと、お店に並んだお洋服を見てカワイイ♡
ってちょろっと言ったら……

『買ってあげるよ!もうすぐ母の日だし、6月は誕生日もあるし、2つ合わせてプレゼントするよ!』

ポーンマジ?

すご〜い♡
気持ちが嬉しくて、素直にありがとう!と言いましたルンルン
とってもカワイイので、たくさん着させてもらいます音符
店員さんも、『お母さん泣いちゃいますね♡』って。
うん。本当にね!
しっかし…将来プレイボーイにならないように祈りますよお願い

優しい気持ち、たーくさんありがとうハート


mama&baby yoga rainbow