不器用すぎる・・・(涙) | ぽかぽか日和♪

ぽかぽか日和♪

ニャンコとワンコとたまにパンやお菓子作り。

そんな日常を綴っています♪

姉宅へ送るパン第2弾・メロンパンを焼きました♪   第1弾は →コチラ



ぽかぽか日和♪



メロンパンって、過去に何回作っただろう?


たぶん5~6回くらいだと思うけど、



1度も成功した事がありませんあせる




上に載せた写真は 比較的キレイにできた方なんだけど・・・。



そうなんですあせり わたくし、悲しい程に不器用なんですガーン



パンはそこそこ美味しくできるんですよぉにや



ただ・・・上に乗せるクッキー生地がうまくいきません汗汗




今回も、こんなことにしょぼん




ぽかぽか日和♪


ヒドイーーー!!  ヒド過ぎるーーーー叫びあせる



*所どころ黒く見えるのは、中に入ってるチョコチップです。



おまけに・・・



ぽかぽか日和♪


スジさえ入れられないほどに・・・泣き1





こんなんじゃ恥ずかしくって、人様に見せられないので (見せてるけど・・・汗



もうちょっと涼しくなったら、もっともっと練習しますです、ハイ汗