「早く、愛犬と一緒に旅に行きたいですね。」 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

「早く、愛犬と一緒に旅に行きたいですね。」

僕と同じく

犬とのお出かけ、犬との旅行が生活の一部、いや

身体の一部、人生そのもの

である皆さん

 

お出かけや旅行の予定も立てられず

ストレスが溜まってますよねアセアセ

 

全国の犬と一緒に泊まれるホテルや旅館の皆さんも

本当に経営が苦しい中、何とか踏ん張って

僕らのことを待っていてくれています笑い泣き

 

ので、

 

また

愛犬との思い出を増やし、愛犬との絆を強められて、

災害時の避難もうまくなる

 

犬との旅行に出かけらる「その日」まで

もう少し頑張りましょうおーっ!!!

 

 

〜約800軒の日本全国のペットと泊まれるお宿を検索できるサイト〜ペット宿.com

応援団長・松本秀樹