2017年11月15日(水) 20時12分24秒

本日、43歳になりました〜〜!

テーマ:■プライベート
ブログやツイッター、Facebookに
たくさんのお祝いコメント、メッセージ、写真、動画を頂戴しまして
ホンマにありがとうございますm(_ _)m

晴れ
NDSに出社して、
入り口を開けた途端に
クラッカーとバースデーソングが鳴り花火
スタッフさん全員と
《なちゅおさん》にも祝ってもらいましたゲラゲラキラキラ

{EB32FC7C-5E44-4A00-B2D6-F549822682BC}

{5F62A716-8903-4452-AD42-8E60D7A28377}

夜は、
イラストレーター兼漫画家さん(シーズー漫画「あうんのてんぽ」)をしている
僕と同じく犬に人生を変えてもらった【犬バカ仲間】の《幸池重季(こういけしげき)》さんが
わざわざ京都からアセアセ
誕生日プレゼントを持って駆けつけてくれましたラブラブ
{E5073C34-66AB-4312-84CB-C7E65D001C8A}

故郷の大阪にいるおふくろからも
メールがきまして…
「あなたが生まれた43年前の今日は、もっと寒かったんですよ。おめでとう。」
と。

そして
まさはる君からも…
{3C1B4D93-479C-44AA-BA9E-BDB012BCADBC}

…お祝いしてもらっていると思います笑い泣きルンルン
AD

松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「■プライベート」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

79 ■松本秀樹さんお誕生日おめでとうございます。

松本秀樹さんのファンでブログもいつも楽しみにしてます。松本秀樹さんが43歳の誕生日を迎えてたとブログには書いてありましたよ。季節の変わり目になってきたのでインフルエンザや病気には気を付けて長くまさはる君との旅を続けて下さいね。応援してます!追伸 まさはる君のフリスビー大会優勝おめでとうございます!来年もまさはる君がベストな体調で優勝してくれる事を応援してます。まさおくんも体には気を付けて下さいね。

78 ■松本さん!お誕生日おめでとうございます!!!

松本さん!お誕生日おめでとうございます!!これからもまさはる君との旅を北海道より応援していますよ~!!!

77 ■häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ

今年もいろんな場所で
素敵なペットとの出会いが
ありますよーにฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♪

76 ■おめでとうございまーす

わんコの為に、いつも頑張っている松本君とまさはる君を これからもず~っと応援します(^o^)
お身体には気をつけて下さいね☆

75 ■遅ればせながら…

まつもと君、お誕生日、おめでとうございま~す♪

♡~(ღˇ◡ˇღ)~♡

また、この一年も、かわゆいまちゃはる君と
楽しい旅を続けて下さいませぇ~♪

楽しみにしておりま~す♪

♡~(ღˇ◡ˇღ)~♡

まさはる君の寝相には、ホンマにぼのぼのぉ~♪

(*≧m≦*)ププッ‼︎

74 ■遅れましたが誕生日おめでとうございます


来春の、横浜ペット博でお会いする事楽しみにしてます。

これからも、よろしくお願いします。


73 ■無題

おめでとうございます!

たくさんの方々に愛されて松本さん、幸福者ですね(笑)



まさはる君…(汗)

72 ■無題

お誕生日おめでとう松本くん
みんなにお祝いされて幸せだね❗️
身体に気をつけて頑張ってね

71 ■無題

お母様のメール、なんだか感動です!
きっと松本君が生まれた日の事はものすごい記憶に残っているんでしょうね!
寒い日に生まれた松本くん、
これからもっと寒くなりますが、お体に気をつけて過ごしてくださいね!

美女たちにお祝いされて嬉しそうですよ、顔が(笑)

あ・・・まさはるくんのお祝いも
とてもユニークですね・・・ってこれって寝てない?

70 ■無題

松本君!!!
お誕生日おめでとうごさいます\(^^)/


松本君とまさはる君に会えますように(^^)/

69 ■無題

松本君、お誕生日おめでとうございます

素敵な一年でありますようにまさはる君と同じ体制でお祝いしています(笑)

68 ■誕生日おめでとう

おめでとうございます!
ってゆうか、43歳には見えないです。
これからも、体に気をつけて頑張ってください。
これからも応援しています。
また会えるのを楽しみにしています。

67 ■無題

お誕生日、おめでとうございます!
まさはる君のお祝いは、布団温めておいたよ~かな?!

66 ■無題

松本くん!
おめでとー!!!!\(^^)/

これからもずっとずっと
応援します!!
いつも動物の為にありがとうございます。

65 ■お誕生日おめでとうございます

これからも松本君と松本君の活動とまさはる君を応援します。

64 ■無題

お誕生日おめでとうございます(♥Ü♥)↑↑
43歳には、見えないです。とても若いです。

一年、楽しく過ごせられたら、いいですね★

63 ■✨happy birthday✨

43歳おめでとうございます!!

松本くん幸せですね~なちゅおさんや美女達や沢山の松本くんのファン(私もその中の1人でーす)さんから祝福されてますね♪

これからも、まさはるくんと素敵に歳を重ねて下さい。
応援してますよo(*≧∀≦)ノ

62 ■誕生日おめでとうございます

日付が変わってしまいましたが誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつも松本君とまさはるくんに癒されてます。
これからも体には気をつけて楽しい旅が続くことを祈ってます。

61 ■お誕生日おめでとうございます(^^)

松本さん43歳の、お誕生日おめでとうございます(^^)
健康に気を付けて下さいね。
ポチたま毎週楽しみに拝見してます(^^)

60 ■お誕生日おめでとうございます

ますますのご活躍と健康とご多幸をお祈りしております
まさはる君も喜んでると思いますよ
「お散歩しっかり行ってね」って(笑)

59 ■祝!

レベル43おめでとうございます‼
まさおくんも、だいちゃんも、まさはるくんもみんな御祝いしてくれてますよ(U´・ェ・)
素敵な43歳に(^^)/\(^^)

58 ■おめでとうございます

43歳おめでとうございます。
もしかしたら七五三と誕生日のお祝いを一度にやりませんでしたか?

私の誕生日は真夏の為松本さんとは真逆でとても暑かったと言われます。因みに私の誕生日も地元のお祭りが近い為イッショクタです。

57 ■おめでとうございます!

松本君 おめでとうございます‼


まさはる君と いつまでも 素敵な旅を
続けてください。

56 ■おめでとう!!

松本君が 元気でハッピーな歳になりますように

まさはるくんと一緒に、これからも沢山の人を笑顔にしてね~

55 ■おめでとうございます。

誕生日に間に合ってよかった。
おめでとうございます。
この一年も変わらずまさはる君と仲良く旅続けてくださいね。

54 ■Happy Birthday♪

松本くん(松本秀樹さん)
お誕生日おめでとうございます。
ほんっとに43才に
見えないです。
いつも元気で優しい笑顔(#^.^#)
43才の年も、
素敵な毎日の連続でありますように☆彡

53 ■無題

誕生日おめでとうございます。まっちゃんのますますのご活躍 お祈りします。

52 ■お誕生日おめでとうございます!!

松本くん。お誕生日おめでとうございます。
まさはるくんも特別な日ってわかってるはず!!
そして、こんなステキな日の記事にご紹介していただきありがとうございます。
最高の夜でした。
僕にとってもこの日は大きな一歩になりました。
犬と歩んでいきたい。
今後ともよろしくお願いします
そして、ハッピーバースデー松本くん!!

51 ■無題

お誕生日おめでとうございますm(__)m体調に気をつけてこれからもご活躍される事を願います\(^o^)/

50 ■おめでとうございます!

これからも、まさはる君と素敵な笑顔届けてくださいね!

49 ■無題

43歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも応援させていただきまーす(*^_^*)

48 ■松本君

お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )
素敵な1年間になりますように^ - ^
まさはる君も・・
きっと松本君のお誕生日祝ってくれてると思いますよ( ´∀`)

47 ■無題

お誕生日おめでとうございます♪
松本さんも43歳ですか…早いですね(*^^*)
ふと、ポチたまで初めて拝見した頃を思い出しました(*^^*)
まさはる君と共に素晴らしい一年となりますよう、そして益々のご活躍お祈りしています!

46 ■祝!!!

松本さんお誕生日おめでとうございます
\(^O^)/
まさはるくんやたくさんの方々のお祝い嬉しいですね♪
素敵な1年でありますように♪♪♪

45 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます、これからも頑張ってください

44 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
いつも素晴らしい啓発活動ありがとうございます。
お忙しい中、笑顔と元気を絶やさない松本くんを尊敬します。
まさはるくん共々、健やかで実り多い1年になりますように(^^)

43 ■祝!!

43歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

まさはる君とともに

素晴らしい1年間になりますように…

42 ■happy birthday!

松本くん、お誕生日おめでとうございます。

いつまでも元気でポチたまを続けて下さいね!

41 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!

たくさんの人やワンコに
お祝いしてもらったのですね。

きっとまさはるくんも
お祝いしてるのだと思います♪

松本くんが生まれた時は
寒かったんですね~。
今はわりと暖かいですけど。

母というものは
子供の生まれた日の事を
はっきり覚えていると思います。
大事な我が子に出会えた
最初の日ですもんね!

40 ■無題

前記事に書かせていただいてますが
改めまして…
お誕生日おめでとうございます(^∇^)

京都からお祝いに駆けつけてくださるなんて!
嬉しいですね。
職場のお仲間さんからもお祝いしていただいて
松本くんは愛されて慕われてらっしゃるんですね。

まさはる君(笑)
これからも、お元気で
楽しく、充実した毎日を送ってくださいね。

お母様からのメールにジーンときました。

39 ■無題

松本君、お誕生日おめでとうございます!
最後のまさはる君からのお祝い⁈爆笑しました(^∇^)
まさはる君らしいメッセージですね(^_^)
これからも体に気をつけて、まさはる君と元気に旅が出来る事を祈っています。

38 ■無題

遅ればせながら
松本君、お誕生日おめでとうございます!

楽しくて健やかな一年でありますように!

ちなみに私も同じ蠍座、明後日17日が誕生日でーす!

37 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
素敵な1日になったみたいですね☆
まさはる君かわいー(*´ω`*)

私は明後日で30になります!笑

36 ■松本君へ

松本君、お誕生日おめでとうございます。
これからも、明るく元気な松本君でいて下さい。
素敵な1年になりますように…。

35 ■無題

おめでとうございますm(__)m

うちのトイプーのりゅうくんは9歳になりました

いっしょのお誕生日なんでびっくりしました❗

まさはるくん絶対に御祝いしてくれてるはずです(笑)

34 ■無題

お誕生日おめでとうございます‼
松本さんは蠍座なんですね
私も蠍座なので勝手に親近感湧きました。

happyな43才になりますように!
これからも応援してます。


33 ■おめでとう!!

最後の、まさはる君で思いっきり吹き出してしまいました(^O^)

43年前の今日は、かなり寒い日だったんですね。

沢山の方々に、お祝いしてもらい、幸せですね
ヽ(´▽`)/

お誕生日おめでとうございます(^∇^)

32 ■無題

松本さん 誕生日おめでとうございます。まさはる君のお祝いのメッセージ、最高ですo(^▽^)o

31 ■無題

おめでとうございます
ますます良い43歳でおりますように!応援してま~す(*^_^*)

30 ■無題

松本君。
お誕生日おめでとう。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


私は、ダイスケ君時代から応援、拝見しております。


ダイスケ君のおかげで、ほんとに犬って素晴らしい!!\(^^)/
と思えたこと 今でも感謝しています。
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


そして、松本君がコツコツ、コツコツ努力を重ねられてきたお姿をずっと拝見し、立派な方だなぁ。と思っています。
決して そんな風に見せない方ですけれど。。。


これからも応援していますね。
色々と ご苦労や悔しいこともあるかとは思いますが。
頑張ってね。
これからも応援しています。


( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース