2017年09月13日(水) 20時13分21秒

本当にあった…風。

テーマ:■プライベート
『お気づきだろうか?』

{B17F1EE9-CD03-4133-9046-25C5DAF44881}

5秒前まで誰も座っていなかったはずの
助手席に…

{9FF2A188-0737-43C4-B977-58211D0C3E10}

こちらを見ている男性の姿が…
ニヤ爆笑
AD

松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

17 ■松本さん!風になった?まさはる君が最高です!!

松本さん!風になった?まさはる君が助手席に登場ですね~♪とっても良いですね~♪本日も北海道よりでーす!!!

16 ■無題

毛むくじゃら笑

15 ■無題

うん。あくまでも、『…風』ですよね f(^_^;

まさはる君、超可愛いからOK!!!!!

14 ■無題

まさはるくんの松本くんを見つめる視線が熱いですね!そんなところもかわいい~。

13 ■本当にあった…まさはるくん

きゃ~!!

まさお…いや、だいすけの幽霊!?
うっ嬉しいけど…こわっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って、まさはるやんヾ(・・;)

12 ■おはようございます♪


まさはる君の真剣な目…。
大好きパパ探し…。

まさはる君が必死にパパ探してる姿が…
おばたん、愛おしくて大好きだよん♪

(ღˇ◡ˇღ)•*¨*•.¸¸♪

ミグノンの子猫ちゃんの、みつこちゃん(?)
元気になって良かったです♪ (˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

本人の生命力はさる事ながら…
友森さんや、スタッフのみなさんの
あの、愛ある対応に感動しました♪

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

里親さんが見つかる事を祈ってます♪

♡~(ღˇ◡ˇღ)~♡

11 ■無題

誰かと思ったら…。
まさはる君、確かに男性ですもんね(^∇^)

10 ■無題

まさはる君レーダー、松本くんをロックオン!!

9 ■きゃはは(^○^)

まさはる君男の子だもんね。確かに男性ですね。しかも、助手席を取ってご満悦。

8 ■イ~イお天気♪

こんばんは~☆

風のごとく、素早く助手席へ・・・(๑◕ㅂ▰)ノ゙

まさはる君、自分も連れて行ってほしいんだよね(´・д・`)o (´ゝз・`)ノ⌒☆

ロケ、お疲れ様デス(^-^✿) (_ _✿)

7 ■こんばんは

まさはるくんちゃんと助手席に座ってすごく可愛い~(o⌒∇⌒o)

6 ■無題

まさはる君、日差し暑くないのかな?(笑)


カメラマン(松本さん)が気になるんでしょうね!(笑)

5 ■まさはる君・・(⌒-⌒; )

いつの間にか助手席に座ってますね(^_^;)

4 ■無題

無茶ガン見(^O^)まさはる君の目力凄い笑

3 ■無題

可愛らしい男性がこっち見てますね(笑)

2 ■無題

ましゃはる君 かわいい(#^_^#)

1 ■良いね~⤴️

眺望抜群❗️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース