今年もお世話になりました〜〜! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

今年もお世話になりました〜〜!

今年も、

たくさんの方に支えられてアップ尻拭いをしてもらいながらアセアセ

真面目に楽しくお仕事をさせていただき

とても幸せな1年でしたOKほっこり

 

何より今年は、

【お笑い芸人・タレント】として、

【ドッグライフコンサルタント】として、

【ナチュラル・ドッグ・スタイルの主宰】として、

【こども笑顔のラインプロジェクトの主宰】として、

小さいんですけど結果が出始め音譜

現在、自分が向かっている方向が間違っていないと自信がついた年でしたアップ

 

また、

テレビ「まさはる君が行く!ポチたまペット大集合」(BSジャパン)、

テレビ「なないろ日和」(テレビ東京)、

スマホ「松本秀樹のうれみみチャンネル」(YouTube)

をご視聴いただきました

マイクギター各イベント&ライブに足を運んでいただいた

PCこちらのブログやTwitter(macha_daichi)、Facebookをご覧いただき

応援・支援・ご協力していただいた

ウシシ「こども笑顔のラインプロジェクト」への

応援・支援・ご協力をしていただいた

全ての皆様、本当にありがとうございました!!