2016年11月16日(水) 19時14分12秒

寒かったですね〜。

テーマ:■「ポチたま」
昨日と今日、
まさはる君と【おしゃれな街日本代表・横浜】へお邪魔してきました爆笑ウシシ

まさはる君の頭からマリンタワーが生えているみたいになってしまったもやもや
{8CA9E764-7567-4A94-B557-C13E1D6ACF84}
もうクリスマスムード満載でしたよ!
{DF3511D4-F9E5-4DB2-8E96-A969032D3623}
赤レンガともニコ
{D3A41937-9D7E-47E4-8549-82E476E02B69}

ビーグル犬しっぽ放送は12月のビーグル犬からだ毎週火曜日19時よりビーグル犬あたま
テレビ7『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』(BS ジャパン)にてご覧いただけますので、お見逃しなくキョロキョロアップおーっ!
AD

松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

23 ■松本さん!まさはる君との横浜の旅お疲れ様でした!!

松本さん!まさはる君!2週間に渡っての横浜の旅お疲れ様でした~♪放送を楽しみにしてますよ!めちゃくちゃ寒い北海道よりでーす!!

22 ■横浜☆

大好きな街、だけど最近全然行けてないなぁ~

ポチたまを観て、行った気分になろう♪

21 ■港、ヨコハマ♪

こんばんは~☆

横浜の旅、お疲れ様でした(。-ܫ-。)ムフッ♥

私もまさはる君の頭の上から出ている?タワーの写真、「バカ殿」に一票です゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

20 ■無題

これはみなあかんな。
まさはる君も気になってみてるけど…
最近、松本君の…あれが気になって仕方がない。
御免なさい。

19 ■2枚目こそ

ツリーが頭からはえてたら面白かったです(^∇^)

18 ■無題

まさはる君、おしゃれな街にマッチ!
かっこいいね!!
何か美味しい物に有り付けたかな?
12月の放送、楽しみにしています(*^^*)

17 ■無題

テレビもブログも、いつも楽しみ見てます(o^^o)

まさはる君、バカ殿みたい(笑)
可愛い❤︎

16 ■無題

まさはる君が、殿様に見える( ´艸`)

15 ■12月の(*^o^*)

ポチたまも楽しみにしてます(^o^)
まさはる君いつ見ても可愛いですね(^_^)/~朝晩冷え込みますから、体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<)

14 ■無題

お疲れ様でした!

お風呂に、ゆったり浸かって、お疲れ、癒してくださいね~(笑)

放送、楽しみにしてます!

13 ■お疲れ様でした☆

お散歩に出たら、偶然まさはる君&松本さんにバッタリ‼
ご挨拶出来て嬉しかったです☆
愛犬に着せてた洋服も、可愛いね~♪
とお言葉もらって、ありがとうございました♪
また、どこかでお会い出来る事を楽しみにしてます!

12 ■おつかれさまでした。

うわぁ~三枚ともよい写真ですね!
癒やされました(*^_^*)
松本くん、まさはる君、温かくしてゆっくり休んでくださいね。

11 ■無題

こんばんは毎週まさはるくんと行くポチたまペットの旅を楽しみにしています、その12月の放送を楽しみにしています、これからも楽しみにしていますので頑張ってください。

10 ■こんばんは

松本君 まさはるくん横浜の旅お疲れ様でした

まさはるくんの可愛らしい写真ありがとうございます

マリンタワーは生えてるみたいだけどどれもいい写真ですね(o⌒∇⌒o)

9 ■無題

まさはる君、可愛い~(≧∇≦)
どれもイケメンに写ってますよ!
マリンタワーが生えた!?写真、笑えました(^o^)
寒くなってきたので体調には気をつけて旅をして下さいね。

8 ■まさはる君!

男前に写ってるよ~

クリスマスシーズンの横浜 華やかでおしゃれで素敵だよねえ~

12月は 必ず行くよ~

7 ■無題

寒くなりましたあ。まちゃはる君と迎えるクリスマス、良いですねえ。お身体くずされませぬように。可愛い写真でしたあ。

6 ■あいたかったよ~

近くに来てたのに仕事で
会いに行けず残念でした(ToT)
横浜には自然がたっぷり
のどかな一面もあるので
ぜひまた、いらしてください。
寒さも厳しくなってきたので
お二人(?)とも身体に気を付けて
ロケ頑張ってくださいね!

5 ■松本くん(*^_^*)

あ゛~ん。(>_<)
私、来週地元に帰るのにーっ。
なぜ今週来たのぉ~。
会いたかったぁ~。
残念!
また、会える日を楽しみにしています。
だいちゃんの時もそうだったのよ。
元町に来てくれたでしょ。
元町のDogDeptに行ったら今少し前に松本君とだいすけくんが来店していて山手方面に出発しましたよって。今でも悔やんでいます。くーっ。
なので今度こそ会いたいっす。(-.-)y-~~ぽぁ~ん

4 ■無題

ロケお疲れ様でした。
かわいいましゃはる君☆3連発☆ありがとうございます。かわいいな~( *ฅ́˘ฅ̀*)

放送を楽しみにしてますね。

3 ■今晩は

こんなに近くに来られていて
会いたかった~(>_<)
Twitter確認すれば良かった
また来て下さいね!
海沿いは特に寒いので風邪引かないで下さいね♪

2 ■無題

鶴ヶ島 行きますね!
まさはる君 いないよね?

楽しみにしています!

1 ■頑張っていますね!(*^^*)

松本くんまさはる君寒い中旅を頑張っていますね!放送が楽しみです(*^^*)まさはる君本当にかわいいなぁ~☺二人とも風邪ひかないようにね!3

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース