SOSを3つです!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

SOSを3つです!!

①「
静岡県浜松市で、ヨーキー・ポメ・パピヨン・ダックス・マルチーズ5匹のわんちゃんの里親さんを募集しています。
詳細及び連絡先はこちらから⇒保護主さんのブログ


②「
熊本動物愛護センターからSOSです。
今年になって一度も殺処分が行われていません。
殺処分をまったく0にすることを職員さんたち、ボランティアさんと共に頑張っておられます。
日本がドイツやチェコのように殺処分0の国になりますように。
そのモデルケースとなっている熊本の行政施設、熊本動物愛護センターを応援したいのです。
猫の収容数が今までになく膨れ上がっており、殺処分の危機です。
どうか猫をお家に迎えたいという方、ペットショップに行くのではなく、是非こちらに足をお運び下さい。
もちろん犬も70頭近くになっており、パンク寸前です。県外の方でもきっとご相談にのってくださいます。
家族として一生大切に暮らして下さる方、どうかご協力をお願い申し上げます。
私が遠くにいてできることといえばこのくらいです。
どうか宜しくお願いします。

詳細はこちらから→レスキュー主さんのブログ

③「
皆様の念力が通じ、ベルちゃん帰ってきました~!
ありがとうございました~!!


雷が苦手で5日午後柵をこじ開けていなくなりました。
ご一報頂けると幸いです。
$松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

名前ベル
ラブラドール・レトリーバー
体毛が黒で胸が白い毛です。またゴールデンの血も入ってるので毛が少し長めです。
メス
体重およそ20kg。
首輪なし。
http://bit.ly/Up1j81
宇都宮市市役所近隣です

#inu #tochigi #dog #宇都宮

Twitter ID: Belle_Oniisan

よろしくお願いします。


皆様の念力が通じ、ベルちゃん帰ってきました~!
ありがとうございました~!!



☆Twitter・Facebook・mixiなどのSNSをお持ちの方、ご協力よろしくお願いします!

※転載していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけていただきますようお願いいたします。