いよいよ新コーナーです! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

いよいよ新コーナーです!

今日はだいすけと新コーナーの撮影に行ってまいりましたアップ

だいすけのかわいい写真をたくさん撮ったのですが…新コーナーの内容がまだ秘密なので載せられません汗

なぜなら、僕とだいすけの格好を見ちゃうとなんだか、わかってしまうからですダウン

なので、3月27日(金)の放送をお楽しみにしておいて下さい!!



岐部さんへ

だいすけの方がのんびりしていてよく寝ますね。


>ヘタリアさんへ

虎吉でんがな~!


>ジャムさんへ

小学校の時にやってましたよ。

今も草野球を時々やりますよ~。


>ゆみりんさんへ

その箇所が痛いか、痒いか、脱腸などが考えられます。

あとは、肛門膿がうまく排出できていないか。

肛門膿は絞ったことはありますか?

とりあえず、正常ではないので獣医さんで診てもらって下さい。