2008年07月31日(木) 18時20分28秒

吉報です!

テーマ:■プライベート

もうご存じの方も多いとは思いますが、27日のブログでみなさんにご協力をお願いしたペットと泊まれるお宿「仔犬のワルツ」の看板犬のバニラ君が今朝5時48分頃、自力で帰って来たそうです!!


励ましのお言葉、記事の転載などなど、ご心配をおかけし、ご協力をしていただいた皆様、本当にありがとうございましたアップ

皆さんの願いが通じたんだと思いますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

バニラくん☆おかえり(*^_^*)

よく頑張ったね(T_T)

今日は飼い主さん共にぐっすりだね☆

36 ■無題

おかえりヾ(^∇^)ノなさい

最悪なことになっていなくて本当によかったです。
見つかるまで飼い主様は辛い日々でしたでしょうが、
本当によかったです。

吉報きけて安心しました。

35 ■良かった

ほんとにほんとに良かった\^o^/
バニラちゃん賢いコですね♪
一生懸命にちっこい体で歩いたんでしょうね(T_T)よく頑張った!!
今頃いっぱい甘えてるんでしょうね(^-^)
良かった☆

34 ■よかったです・・

ちょっぱぁちゃんの時同様、ひたすら祈ることしかできなかったのですが、
バニラくん戻ってきて本当によかったです。
嬉しいです。
これからの健康や安全も祈っています。

33 ■良かったです!

本当に良かったです、安心しました。
バニラ君、とっても可愛いから余計な事を考えたりしていました。
自力で帰ってくるなんて、本当におりこうさんですね~。

32 ■バニラくん、おかえり(^^)

バニラくん、昨夜はお家で安心して眠れたかな(^・ェ・)仔犬のワルツさんも久々に安眠出来たのではないかなと思います。
本当によかったですね!!(^^)

31 ■バニラ君☆よかったね♪

改めて…バニラ君☆おかえりなさ~い(*^^*)
無事おうちに帰ることができて、ホントによかったね♪

みなさんの優しく温かいコメントを読みながら、
この場に出会えた幸せをかみしめています。

昨夜はうれしくて祝杯あげちゃいました!
で、そのままうっかりうたた寝…(^_^;
これからベッドで寝直します。おやすみなさ~い(_ _)zzZ

30 ■無題

お家に帰りたいというバニラ君の強い気持ち、仔犬のワルツさんのお気持ちが通じて、無事に逢うことが出来たんでしょうねヾ(@゜▽゜@)ノ


バニラ君も元気だということでよかったです(^-^)/


それにしても、松本さんのブログは 飼い主さんと捜している子の気持ちが通じて、再会出来る、すごいブログですねヾ('ω'*)ノ


バニラ君、大好きな家族の元に帰れて本当によかったね(´;ω;`)

29 ■ありがとうございました。バニラ元気です

皆様、本当にありがとうございます。
もう2度とバニラに不安な思いをさせません。
皆様の声がバニラに届き我が家に導いてくれました。
本当に・・・本当にありがとうございました。
そして1週間ガンバリ抜いて自力で無事に帰って来てくれたバニラ・・・ありがとう。ごめんなさい。

28 ■よかったぁ…

バニラくん無事で本当によかったです(^O^)/安心しました~★飼い主さんに早く会いたくて一生懸命歩いていたのかなぁ…バニラくん!!ゆっくり休んでね´∪`)

27 ■よかったです

いなくなってからの飼い主さんの気持ちを思うと、ホントに辛かったですが、無事に戻ってきて、
それも自力で。。。
ホントによかったです。

26 ■よかったぁ(*^ー^)ノ

バニラ君、えらい!
飼い主さんが好きだから、一生懸命帰ってきたんですね。

25 ■よかったぁ(≧ヘ≦)

よかったぁ(≧ヘ≦)
飼い主さんとバニラちゃんのお互いを思う何よりも強い気持ちが通じたのですね。
太い絆を感じました。
(ToT)

24 ■ホッとしました。

良かった~。

ずっと心配してたんですよぉ(o>ω<o)

飼い主さんを想う心のチカラの勝利ですね♪

23 ■本当によかった~☆"

今朝も嬉しくてコメントしたんですが、無事で本当によかったですね~!!
バニラ君が自力で帰ってきたって知って、昔飼っていた初代ピノ♀も行方不明になった時同じく自力で帰ってきたので、今ちょっと思い出したりしてました…

わんちゃんって強い!!バニラ君ほんと頑張ったねッ(^U^)
もっともっと元気になって、バニラ君がまた“わんわんコンパ”に参加するのをみんな楽しみに待ってるよ~♪

前回のちょっぱぁ君の時も感じてましたが、やっぱり松本くんのブログは人と人・人と動物の心や想いや気持ちを繋げてくれる、そんな奇跡のパワ-を持った愛情いっぱいの素晴らしい場所だと思ってます☆
出会えて本当に本当に幸せです☆

あ…なんかキャラにもなく真面目に語ってしまった…
(恥ずかしい)笑

22 ■良かった~

安心しました~
自力で戻ってくるなんて偉い偉い

21 ■良かった良かった(*´∇`*)

安心しました=^ェ^=

ホントに良かったですね(;O;)

20 ■バニラ君よかったね!

賢いわんちゃんだったんですね。
自力で帰るなんて。えらいな。
我が家のわんこにはできそうもない>
本当によかったですね。

19 ■帰巣本能ですねぇ~!

ウチの犬なぞ、父と散歩中に首輪がスッポリと抜けてしまい逃亡したことが…。 で、家でくつろいでいた私がふと庭を見ると、父と散歩に出掛けたハズの犬がひとりでちんまりとお座りしていて…(笑) (もしや父の身に何事かあった!?)と慌てて携帯に電話すると、父は力のない半泣き声で「犬が逃げて、今捜してる…」と(^_^;) 笑いを堪えつつ「○○ちゃんならもう帰ってきてるから、父さんも早く帰っておいで!」とだけ告げて切りました(笑)

18 ■ホントによかった♪

ホント、よかったですー!

バニラ君、大きな音に驚いて知らないところまで走っていっちゃってたのかな?
ウチのブログにも、無事帰宅のお知らせをしておきました♪

ところで、鈴木マネさんからの「松本くんビッグプロジェクト」気になりますぅ~(≧o≦)
発表を楽しみに待ってますね!

17 ■えらいっ☆

ちゃんと戻って来たんですねぇ(*^ω^*)
よかったぁ~☆
飼い主様も安心なさってるでしょう(^-^)
居なくなってから本当に辛い毎日だったと思います……
安心してゆっくり休んでくださいね☆彡

16 ■良かったぁ

良かったですっ!ホントに良かった(T0T)
飼い主さん、どんなに心配だったでしょう…
バニラくん、どんなに心細かったでしょう…
小さな体で、家に帰りたくて頑張ったんですね。
なんていじらしく、愛おしいんでしょ
あー、良かった!嬉しい!

15 ■感謝感激!!

感謝感激!!(^O^)

皆様!!!

他方面で呼びかけありかとうございましす(^O^)

『松本君のblogは素晴らしい&浸透力がある』とお褒めの言葉/ご連絡頂きました。

これも、松本秀樹blogを欠かさず観て頂ける皆様に感謝しております。

本当に有難うございます

これからも、『ペット大集合!ポチたま』&松本秀樹を何卒宜しくお願い致します!


追伸:松本秀樹!今年&来年にかけてビックプロジェクト始動しました!
また、HPでお知らせします

14 ■良かったぁ

無事に帰ってきて本当に良かったです

陰ながら祈っていました

13 ■無題

よかった!
自力でってトコが泣けます
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

12 ■待っていましたヽ(*´▽)ノ♪

吉報を首を長くして待っていましたヾ(〃^∇^)ノ本当に本当に嬉しいo(〃^▽^〃)o

11 ■本当に良かった

朝方の“仔犬のワルツ”さんのコメントを読んでほっとしました。

それも、自力でなんて!!


バニラ君賢い仔でもあるんですね。


先ほど“仔犬のワルツ”さんのサイトにも行って来ましたが、健康状態もよさそうですね。ゆっくり休んでまた活躍して欲しいです。

10 ■笑顔!笑顔の仔犬のワルツさん

バニラ君、自力で帰ってきたのですか。どこかに隠れていたのかな?食べ物も自分で探して食べていたのかな?愛らしいバニラ君だけど、結構たくましいですね。さすが、男の子!('-^*)/⌒☆
今夜は、みんなと一緒に楽しい団欒ですね。

9 ■バンザイ\(^_^)/

無事で本当に良かったですo(^▽^)o

8 ■無題

良かったぁぁぁ☆
本当に良かったです!

あれから気掛かりでしたのでホッとしました(*^-^*)

怪我もなく元気なんでしょうか?

7 ■無題

本当によかったです

私のblogにも仔犬のワルツ様より無事戻られた旨のコメントいただきました。

松本さん、こちらの記事も転載させていただきますね

やっぱり松本君のblogは奇跡のblogだ…

6 ■無事で

良かったぁo(^o^)o
元気な姿が見たいなぁ8(*^^*)8

5 ■すごーい!!

良かったね~!!
ほんと良かった!!!

4 ■すごーい!!

良かったね~!!
ほんと良かった!!!

3 ■(´∀`)

本当に良かったですね☆
飼い主さんさぞかし安心したことでしょう(^-^)

2 ■良かった(T-T)

無事帰ってきたんですね(T-T)

ブログ、読んではいたんですが、言葉が見つからなくて・・・


良かった♪ ほんと良かった(o^o^o)

1 ■\^o^/

私の所にも直接仔犬のワルツさんから「帰って来ました!」ってコメントが届きましたッ\^o^/


本当に無事でょかったですょネッ☆☆☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース