日本メダルなしですからちょっと私見を。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

今日はあまり良い日ではなかったですねショック

 

女子バスケットが予選リーグドイツに敗れて、

 

女子バレーもブラジルに敗れましたショック

 

これでどちらも予選リーグ2戦2敗、あと1試合しか残っていないのですが これでまだ

決勝トーナメントに行ける可能性があるのかな?

 

 

それから卓球の平野選手が準々決勝で敗れてしまいました笑い泣き

 

0-3の絶体絶命のピンチから3セットを獲り返して、最後の7セットも11ー11まで

粘りに粘ったんですけどね・・・・えーん

ちょっと反撃が遅すぎましたよね、僕 平野選手のファンですから残念ですタラー

 

 

 

期待の柔道も男子100キロのウルフ・アロンは準々決勝で敗れて敗者復活でもダメ笑い泣き

 

どの試合も勝てそうな雰囲気があるんですけどね・・・さいごも内股すかしで負けたんですけど

すかされたと言うより空振りした感じでしたよ、今回 あまり燃えるモノがなかったのかな?

なんとなくそんな感じがしました。

 

女子78キロの高山選手も、準々決勝で例の指導3つの反則負けしたんですけどね・・・えー?

 

高山選手が組手を嫌がって逃げている訳じゃなく 相手の方が組まれるのを嫌がっていて

組まれそうになると例の偽装と言うヤツ・・・投げ技が決まる訳ないのに技かける真似ね、

で逃げ回ってるようにしか見えないんですけど、指導は高山選手に来るんですよね???えー?

 

もう 今回の柔道の審判の事は諦めましたから、またかいな・・・と言う感じですけどねゲロー

こうなったら 高名な合気道の先生みたいに、相手に触れもせずに投げ飛ばす事考えるしか

オリンピックで勝つ方法がないかも知れませんね・・・ぼけーwww

男子100キロ級の決勝もくだらない試合になってました・・・・・。。

 

それでも高山選手、敗者復活戦では見語な一本勝ちで3位決定戦に進みました。

 

3位決定戦はすぐに指導を取られて強引に行ったところを返されて 残念ながら今日は

日本メダルなしです笑い泣き

 

 

 

 

で・・・、そんな日が来たら書こうと思っていた事をちょっと書いてみたいと思います。

 

ネット記事でご存じの方もいらっしゃるでしょうけど、この人達誰か分かりますか?

 

  

 

ボクシングのオリンピック選手なんですけど、女子ボクシングなんです笑い泣き

もうお分かりかと思いますけど、二人共 半分くらい男性です。

 

昨年行われた女子世界選手権では性別テストに失格している選手で国際ボクシング協会(IBA)は性別に関する出場資格は「生まれたときの性別」が条件なのですが、パリ五輪のボクシング

競技は国際オリンピック委員会(IOC)が設立した特別組織「パリ2024ボクシングユニット」(PBU)によって運営され、今回両選手の出場が認められたそうです・・・びっくり

 

LGBTってこう言う事・・・????

 

陸上競技なんかでも認められて出場している選手がいますけど、女性アスリートは勝ち目は

少なくなっても身の危険は無いでしょうが、今回のはボクシングですよ笑い泣き

女性ボクサーが男と殴り合うんですゲロー

いくらなんでも危険でしょう??? 正気なんでしょうか・・・???

 

レズやゲイの方が生き易いようにする事に反対はしませんし、バイセクシュアル(両性愛者)や

トランスジェンダー(性同一性障がい者を含む、心と出生時の性別が一致しない人)の方を

差別する必要もないとは思っていますけど、だからと言ってスポーツに生まれつきの性別を

無視して参加させましょう・・・と言う考え方には大反対です。

そうなると 女性アスリートは優勝出来なくなりますし ボクシングやレスリングなどの格闘技になればマジで命の危険がありますよ。

 

男性が、女性になりましたと言って重量挙げの大会に出て優勝してましたショック

外国の国内大会だったと思いますけど当たり前ですよね。

男子と女子の記録を見れば馬鹿でも分かります。

それでも負けるだけですけど、今回殴り合ってるんですよ、そのうち犠牲者が出ますよ。

この人達にスポーツをするなとは言いませんけど、元は男性ですけど、今は女性ですとか

男性女性半分ずつですとか言う人達だけで大会をするしか無いでしょう???

間違っても女子のカテゴリーに入れるのは間違ってると思いますよ。

数10%かは男の体なんですから。

 

こんな事を書いていると「人権」だとか「多様性」とか言う人達に攻撃されますか・・・?

基本的な人権や自由は尊重されるべきだと考えますけど、LGBT運動ってこんな事が

目的だったんですか・・・?

こんな事していたらスポーツは成り立たなくなりますよ、必ず齟齬が生じます。

こう言う事に正面から反対しにくい世の中になり過ぎていないですか??

こんな事を認めるならオリンピックや世界大会などやめても良いような気さえしますぼけー

 

ちなみに・・・片方と当たった女性ボクサーは開始40秒くらいで棄権しています。

正しい判断でしょうね。