マッハH2 いしー号 クラッチ再組み込み完了です(^ー^) | JIN君とMACHⅢ (^O^)

JIN君とMACHⅢ (^O^)

1台でも多く元気なマッハを走らすため、マッハのレストア修理をやってます (^O^)

レストアや修理の依頼はお気軽に問い合わせ下さい。

JIN君がマッハに乗る日が来るかなぁ ♪♪

マッハH2 いしー号 クラッチバラして組み直ししました(^ー^)

 

ウェーブワッシャーは、お友達が譲ってくれて直ぐ用意出来ましたけど

 

ハウジングの輪っかが何処を探しても無く、入れずに組んでましたけど

 

ガス欠番長さんが作ってくれました(^ー^)

 

 

 

 

 

 

旋盤で内外削って作ってくれました(^ー^)

 

バッチリです♪♪

 

ガス欠番長さん ありがとうございます  (^O^)