連絡先の整理をしていると、自分がかかわってきた方々が思い浮かばれる・・・。いろいろ経験してきたけど、今があるのは自分の努力と自分の因果からなんだよね。
5/19 15:59

光回線の営業来たよー。正直光回線をひっくり返すのは難しいよね・・・。アフィリエイターに営業かけちゃいかんよ。騙されないし、知識は全然違うから。
5/19 17:37

自分も光回線の営業をしたけど、昔は光回線がまだまだ普及していなかったけど、今は光回線が飽和している時期だから獲得するのも難しいよね。
5/19 17:39

これから働ける人が減っていくのに、光回線をひっくり返すような仕事をするより、もっと世の中のためになる仕事をしてほしいもんだ・・・。
5/19 18:00