京都に箸を買いに行きました。 | 走りに行こうよ!

走りに行こうよ!

夫婦でぼちぼち自転車ライフ!
マイペースでウロウロします。
マラソンしたりもします。

音楽と美味しいものが大好物な夫婦です。

雨が降りそうな日曜日におけいはんで京都まにいってきました。
 
先ずは
三条の竹のお店でお箸!

三条周辺をぶらぶらしているとお昼時です
 
以前から行きたかったお店は人気店で考えられない位の行列Σ(・□・;)
であきらめて商店街方向に歩きました~
 
で、Beer Thirty 京都三条河原町店(旧アサヒスーパードライ京都)が待つこと無く入れました!
 
そらビールからですよね~
ほどなく、ごはん到着!
私唐揚げ、妻魚フライ!
どちらもサクサクなでふっくら揚がっていて美味しかった~
 
商店街を散策して民族楽器のお店や本能寺見学しました~
 
そしてこの日のもう一つの目的地へ行きます。
 
予想通り?いやそれ以上の行列でした!
めっちゃ久しぶりに出町ふたばです
ちょっと行列が過ぎますね
でも電車乗ってここまで来たので並ぶしかない…
 
桜餅&豆餅
美味しかった~
並んだだけに美味さ倍増です…
 
さあ帰路に~
ここで
も一つ忘れたらあかんお土産購入しました
カルネも購入!
トースターで軽く温めるとサクッとしたパンとハムや玉ねぎ~
これも大好きです!
 
 
さてさて花粉の季節も
ジョギング継続してるんですが
やっぱり鼻が詰ってしんどい
次は走る前にも点鼻追加してみようかな?
そして目薬が医者で処方してもらった物よりも
アルガードのほうが私にあっている感じ
少々値は張るのですが目薬チェンジです!
 
大台ケ原マラソンがなかなかのプレッシャー
どこかの峠に練習しに行かないとなぁ、と
色々コース検索中です。