macdog

☆ドックカフェ
☆トリミング


テーマ:


お泊まりのワンちゃん達のご紹介ですグラサンハート


Mダックスのチョコくんあしあと
Mダックスのりくくんあしあと
{A9A4130B-DDBE-4EAF-AF8F-10B9E51C3BC4}
元気いっぱいなチョコくんとりくくんニコニコ

とっても人懐こくて

お散歩が大好きなんですおねがいキラキラ






チワワのじんくんあしあと
{95873538-3AD3-475B-83B0-E7130BF7CDC3}じんくんスマイルニコニコキラキラ

おっとりのんびりさんな癒し系ハート

男の子ですよ爆笑ブルー音符







チワワのチョコちゃんあしあと
{4CB7D634-9AF2-4FC9-A766-5AE6BE206F3E}
カドラーが大好きなチョコちゃんルンルン

近くに行くと近ずいてきてくれますラブラブラブ

たまらなく可愛いですハート




本日もたくさんのご利用ありがとうございましたウインク


明日もmacdogはAM10:00Openです!!


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

macdog staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。