今日も午後からウクレレ三昧😅


昨日はほぼ弾き語りばかりジャンジャカ演っていたが、今日は主にソロ弾きを🎼

コロナ禍になってウクレレを始めて『オリビアを聴きながら』のソロ弾きは練習していたのだが、ほとぼりが冷めると数ヶ月弾かないの繰り返しで全く上達せず💦
この際、何時でもひょいとウクレレを手に取って少しずつ練習できるように暗譜しようと思い、半分までは覚えた‥‥‥が、飽きてきたので、もっと簡単なのはないかな〜と、ネットで初心者向けのソロ弾き動画を見つけた😆
4曲ほどスマホ首っ引きで手書きでタブ譜をノートに書き写して弾いてみたりしていたら、あっという間に22時過ぎてたぁぁぁ〜😂
毎日たっぷり寝過ぎて眠くもないが、そろそろ寝なければ🤣

大きな古時計
アメイジング・グレイス
聖者の行進
茶色の小瓶

まだまだ全然たどたどしいので、明日はこれを少しはスラスラ弾けるようにがんばろう‼️


🎍🎍🎍🎍
時忘れ
趣味に没頭
冬の夜
🎍🎍🎍🎍



98頁まで🤓

読み終えるつもりだったのに、まだ程遠い😅




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう