シンハービール | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬


池光エンタープライズ

シンハービール 330ml缶 6本セット


実売価格 1,770円(税別)

送料関係費 800円(税別)


モラタメさんでタメしたタイのビールです。

海外のビールはあまり飲む機会がないのでタメしました。

アジアのビールだからクセが強かったりするのかな?と思っていましたが、違和感なくスッキリした飲み心地です。

いつも飲んでいるビールより飲みやすいぐらいかも!?


タイの料理は「生春巻き」と「グリーンカレー」ぐらいしか思いつかない…

ライスペーパーのスットクがあったので、結局生春巻きを作って食べたよ!

タイ料理意外にも合うと思うのですが、せっかっくなのでアジア系がいいよね。