パスタソース | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

Munhaus


モラタメさんでタメした

予約でいっぱいの店シリーズ 5種セット

です。


このソース、「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の落合務さんのお店のパスタソースなんだって!

いつもTVで見てて「おいしそうだな~」って思ってたんだよね。

落合シェフがお料理番組とか出てるとついつい見てしまいます。


今回セットになってたのは

○予約でいっぱいの店の極上ほたてのオマール海老ソース

○予約でいっぱいの店のボロネーゼ

○予約でいっぱいの店のカルボナーラ

○予約でいっぱいの店のアラビアータ

○予約でいっぱいの店の海老のバジルクリーム

の5種類のセットでした。


一箱一人前でしたが、全種類、夫と二人で分けてたべました。

どれも本格的な味でインスタントとは思えないぐらい美味しかったです。

私が特に好きだったのはボロネーゼ!

クリーム系も好きだけど、やっぱりトマト系はサイコー!

夫はカルボナーラが好きみたいでした。

ただ私の手際が悪かったのか、アツアツのパスタではなく、ちょっとぬるくなってしまったのが残念です。

一箱263円~399円と、しょっちゅう買える値段ではないですが、たまに美味しい物を食べたくなった時にまた購入したいとおもいます。