花王 石鹸ホワイト | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

Munhaus


モラタメさんで
花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り
が当選(モラ)しました!


前に一度、モラタメさんで花王ホワイトをモラった事(当選)がありますが、その時とはパッケージが変わったみたいで『月』お月様がデザインされています。


Munhaus

↑前回のデザイン


今回も包み紙を開けた瞬間から、ふんわりと石鹸のいい香りに包まれすごく癒されます。
お風呂場において置くと浴室が、石鹸の香りになるんですよね。
それがすごく好き。
泡だちもよく、クリームみたいなふんわり滑らかで、肌もつっぱらないし洗い上がりもさっぱり!
やっぱり固形石鹸が好きだなぁ。

最近はコレで顔も洗うようにしています。
洗顔フォームより、肌に優しい感じがするよ。
そういえばニキビも出来にくくなったかも。
この石鹸、私の肌にはすごく合ってるみたいです。