DANDY(ダンディー) | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

Munhaus



モラタメさんでタメした


DANDY(ダンディー)×20個セット


です!


箱を開けると、大量のアイス!

食べても食べてもアイスがあるって、すごく幸せ!ラブラブ!


チョコレートザクザクとした歯ごたえのチョコクッキー

チョコレート甘さ控えめのチョコアイス

チョコレート周りのモナカもチョコモナカ


と、チョコ好きにはたまらないチョコづくしのアイス!

チョコクッキーがほろ苦いから、甘すぎることもなく最後まで一気に食べることが出来ます。


一個が200mlもあって、すごくでかい!

食べごたえがあるので、「男性の為に作られたアイス」というコンセプトにも納得です。


もちろん、うちの甘党の夫も大喜び!

届いた時は冷凍庫がいっぱいになってしまいましたが、あっという間になくなってしまいました。


女性にはちょっと量が多いかも…と思っても、モナカだから半分に割って、残りはまた明日食べられるのがいいですね。


チョコクッキーのザクザク感が、クセになるよ音譜