化粧下地 | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

Munhaus-Image211.jpg


『毛穴パテ職人』のモニターが当たりました。

サンプルじゃないのが嬉しい。

これは掲示板に使った感想をどんどん書いていくモニターなので、やってて楽しかったです。


届いて早速使ってみました。

キャップを開けるとへら状の物がふたについてて、それを使って顔に塗るみたい。

でも、後ろの説明書きには「手にとってお使いください」と書いてある。

どっちが本当の使い方?

とりあえず、液体が冷たかったので、手に乗せ温めてから使う事にしました。

液体がとろりと濃いので厚塗りになるかな?と思いましたが、手でしたのが良かったのか綺麗に薄くつけることが出来ました。

べたつかないし、しっとりしてていい感じです。

値段も1000円なので、がっつり使えるし良いと思います。

バッチリメイクしたくないな~っていう休日とかに、これひとつだけ塗るのもアリだと思います。