リーボック | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

年末年始と風邪っぴきでした。

ようなく最近治ったとこ。

でも世間ではインフルが流行ってるみたいですね。

うつらないように体力つけとかなあかんわ。



前回UPしてから、かなり時間がたってしまいました。

当選した物も、全然アップ出来てないな。(少ししかないけど…)


Munhaus-Image190.jpg

フェイスブックで先着で貰える『リーボック』の商品です。
去年の末に家に届きました。

お正月は食べ過ぎて3キロも太ってしまったので、ただ今ダイエット中です。
コレはいて、毎日1時間散歩に行っています。
食事制限も自分なりに頑張ってるんだけどなかなか痩せない。
食べる時によく噛んでるし、腹八分目にしてるんだけどなぁ。
なんでやろ?