ドッグフード | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

Munhaus-Image211.jpg


モラタメさんで当たりました。

『ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳5袋/わんちゃんの気血水5袋 2種10袋セット(サンプルサイズ)』


化粧品メーカーの「ポーラ」が作ってるんですね。

ドッグフード作ってるなんて知りませんでした。


箱を開けるなり、うちのワンコ飛んで来ましたよ。

ずっと届いた箱をフンフンにおっていました。

袋の状態でも、匂いってわかるのかな?


フードの方は小粒で、小型犬にはもってこいです。

うちのワンコは小粒じゃないと食べてくれないので、フード選びの時パッケージの説明を何度も確認してから買います。

今日食べさせましたが、いつもと食べっぷりが違いました。

「もっと食べたい~」と目をキラキラさせていましたが、ダメです!あげません!

それでなくても、最近太ってきたって言われてるのに。


おやつも大好きなチーズ味でした。

(チーズジャーキーなのでチーズ&お肉)

こちらも袋を開けるなり必死!


どちらも犬に良い成分が入っているようで嬉しいです。

ちょっと前から便が柔らかかったので、フードを変えないとダメかな?と思っていたところでした。

これでお腹の調子が戻ったら、このフードのおかげという事になりますね。購入考えないと。