林檎ジュース | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

Munhaus-Image168.jpg

フェイスブックの懸賞で応募したものです。

かめあし商店さんからリンゴジュースが届きました。

265名応募中、当選者は2人だったそうで、超ラッキー!

こんな事ってあるんですね。

運を使い果たしたようで、ちょっと怖いです。


味はめちゃめちゃ美味しかったよ!

スーパーで売ってるやつとは、全く違う!

後味が、リンゴを食べた味です。

飲むリンゴです!

お歳暮にもってこいの商品だと思う。

絶対貰ったら嬉しいよ。


当分リンゴジュース祭りです。

幸せ!

青森りんご ジュース 数量限定 無添加【丸搾り林檎 1000ml×6本セット】[※産地直送のた...
¥3,465
楽天

当選メールが来た時に、住所等の個人情報を会社の方に送り返すのですが、その返信メールもすごく丁寧でした。

私が書いた文章にきちんと答えてくれていて、すごく好感の持てるメールでした。

こういうのって定型文をコピペする所が多いのにね。

メール送っても返信かえしてくれない所もあるのに。

返信帰ってこないと、きちんと送れたのか不安になります。

送れてないと、当選取り消しですしね。

実はもう一件、フェイスブックで当選したものがあるんですが、そちらからは返信がないので、ずっと不安だったりします。

大丈夫かなぁ?