おとうさんのゆのみ | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

Munhaus-Image156.jpg

やっと夫の名前で当たりました。

おとうさんの湯のみ&しゃべるストラップです。

たぶんケータイでポチポチして当たったやつじゃないかな?


ちょうど去年、夫の湯のみが割れてしまったので今年使えます。よかったです。

でも男性が使うには、少し小さいかな?


ソフトバンクは、毎回全く当たる気配がないので、本当に当たってる人いるの?と思っていましたが、ちゃんと当たるんですね。

おとうさんポイントも100点たまったので、早く商品と交換しに行かなきゃ。

去年たまってたのに忘れてて、ポイントなくしてしまったんだよね。

勿体無い…お菓子と交換だったのに。