ハンドクリーム | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

Munhaus-Image078.jpg


資生堂の「フェルゼア リペアベールEX」(ハンドクリーム)のサンプルが届きました。


肌荒れがとてつもなくひどい私には、ほんと嬉しいプレゼントです。

今年は特にひどくて、先週も皮膚科に行ってきました。

未だに治っていません。

病院ではひどい箇所に塗る薬を出してもらったけど、手全体がカサカサしているので、自分に合うハンドクリームを探していたところでした。


早速使ってみましたが、今まで使っていたハンドクリームとは全然違う!!

1回の使用、パール1個分て書いてあったけど、カッサカサやったので少し多めにつけてみました。

なのにサラッとしてる!

グングン浸透していくのが分かります。

全くベタベタしないです。

いつもは塗ってすぐその辺の物触るのが嫌だったので、薄手の手袋をしてからじゃないと触れなかったけど、これは手袋しなくても大丈夫でした。

顔や体に使えるのも嬉しいです。

私は敏感肌なので、普段から「赤ちゃんにも使える」と書いてある商品を選ぶ事が多いのですが、この製品も赤ちゃんOKらしい。


値段は40g1800円と、ハンドクリームにしてはちょい高めですが、こんなにも他のハンドクリームと違うなら安いと思います。


今回の試供品は3日分でしたが、なくなったらお店に買いこう。

何年も乾燥に悩んで、いろいろなハンドクリームを試しまくっていたのが嘘みたいです。


これで手荒れが治ってくれたらいいな。