31 | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

先週の話ですが、夫と久しぶりのデートでした。

3ヶ月ぶり!

そして私も3ヶ月ぶりの外出!!

ムンク(犬)がお留守番出来ないので(分離不安)、普段は外出一切出来ません。

2ヶ月に1回、カットにつれて行くので、出かけるのはその日の数時間のみ。

食事や日用品の買い物も、夫が休みの日のみ。

それもスーパーが結構遠いし、一週間の買い物をまとめてするため、夫に単車で買出しに行ってもらってる。

なので私は引きこもり生活です。

本当は可愛いもの見たり、美味しいもの食べに行ったりしたい。

でも出来ない。

動物を飼うって本当に大変です。


その日「31アイスクリーム」食べに行きました。

ハロウィンの時の特別メニュー大好き!

毎年この期間は絶対食べに行きます。


300円買ったら1枚くじがひけるんだけど、そのくじで付箋ゲットしました!


Munhaus
去年も、お祭りの時とかに腕に巻く蛍光のチューブみたいなんが当たった。


日本人だけどハロウィン大好きです。

あの装飾やら、キャラクターとか、雰囲気とか、全部かわいい。